銀座線の女ですが

いつも物語は電車から始まる

某月某日 赤坂で俳優と

過去話です


赤坂の人気ラーメン店で飲み会帰りの男女会


暗い店内にて友達が何か発見「ねぇ!!あそこ◯◯。◯じゃない!?」

ん、と見やると確かに俳優の◯◯。◯さんらしき方

大テーブルにて見事に溶け込んでいました


居ても立っても居られないミーハーな私たちは意を決していざ出立


いつも見てますっ♡と握手してもらいついでに番号書いた名刺渡しました…

ちなみに出立前に無駄に口紅塗り直した…

もはや人生やり直したいレベルです


ご本人、あーどうも笑 ととても爽やかでいい人でした


未だに便りは来ずとも

遠くから応援しております